一ヶ月経ちました

前回の投稿から約一ヶ月。

沼はさらに深く進行している、しかも友人を巻き込んで(笑)

何がそんなにツボにはまったのだろう。

ルックス?音楽性?

卓球の時は松陰先輩の見た目が好みだった、ローテンションの芝居も含めて(笑)

ドラマ視聴時は、メンバー全員出ていたなんて気づきもしなかったよ。

この間やっとラスト2話見て、とーいくんが出てるのに気づいた…

 

自粛期間中に公開された、約30分のスタジオライブ。

やはりこれだろうな。

存在を全く知らなかった身にこのライブは衝撃だった。

ワタシ、基本的に高音が伸びるタイプのボーカリストが好きなんだけど、たくみくんはそうじゃなくて、どっちかというと低め。

でも音域は結構あって、伸びるというよりは広がるタイプ。

その歌声とバンド楽曲がものすごくハマったんだなぁ。

30分のスタジオライブで、演奏し歌いステップを踏む姿がドストライク(笑)

あれよあれよの奈落です。

 

DISH//もいいけど、役者としても良かった。

またこのタイミングでありがたいことに「君の膵臓をたべたい」と「影踏み」のリバイバル上映。

キミスイは巻き込まれの高校生でローテーション芝居。

影踏みは、ほぼまさよしさんとしから会話をしないキーパーソンの2役(実質3役だと思ってる)

どっちも横顔が美しくて、ため息ものだ…。

年内公開予定があと6本あるので(公開日未定も含め)楽しみ。

 

この一ヶ月で買ったもの

円盤5枚(予約1)

アルバム3枚

シングル6枚

これを沼と言わず何と言う!