でかいの続々

週末にでかいイベントが2つ決まりましたねー。
あえてこっちにはあげてませんけど(笑)

どっちも激戦だけど、やっぱり舞浜のがきついと思われ…。
ロデオさんはお歌担当としてのお呼ばれになるのかね〜?
「Can Do!」と「RIMFIRE」歌うだけなんでしょーか?
氷室さんとしては出ないのー(笑)

本人確認は絶対にある。
顔写真付身分証と氏名記載のチケットのすり合わせをしてさらに、入場者のすり替え(言葉は悪いけど)阻止するために何か外れないもの(リストバンドとかね)を渡すんじゃないかな…。
もちろん手荷物検査はがっつりやるだろうし。
色々大変なイベントになりそうですね。

コルダ10周年。
これも7月かい!!
谷山クラスタの7月は破産じゃないっすかー!!
全通目指して頑張るよ、ああ、踊らされてやんよー(爆)

しろくまカフェ公開録音。
ネコミミ(+ウサミミ)きしょーちゃんは可愛さは異常(笑)

なんて事を書いた1時間後に驚愕の発表。

まさか、まさかの枚数制限が『1人1公演につき2枚まで』

身分確認やらないつもりなのか…。
大騒ぎになるよ。