2019-01-01から1年間の記事一覧

参戦記録を保存しよう

mixiでずっと書き続けている参戦記録。 このままmixiでもいいのだけれど、何がおこるかわからない(笑) まあこんなものは、自己満足なのだけれど。 とりあえず、2007年から移していきますかね。

ツアー強制終了

ロデオさん2年ぶりの箱ライブツアーFABLOVE 名古屋・仙台・広島・東京・新潟・高松と参戦して残すは追加の東京2公演のみ。 だったのだけど…きしょーさんが札幌でのライブ中にアキレス腱断裂という大怪我にみまわれ、追加と翌日のイナズマは中止に。 ワタシの…

近場で楽しい

連休でした。 ばっちり10連休、給料日前の10連休(爆)すっからかんだよ10連休。 旅に出ることもせず(高い)宿泊もせず(高い)近場で遊んでた。 鎧の棋士様のいる食事会行ったり ネパールカレー食べたり はやみんのライブ行ったり 欲望を搾取したり 芝桜見…

ツアーチケット

ロデオさんのツアー。 譲り先が見つからない、名古屋・高松・東京1日目。 うーん、困ったねぇ。 2年ぶりだし、箱ライブだしで激戦になると思ったんだけど、蓋を開けたら ほぼ全て当選。 下降気味なのか(爆) オーラスの札幌はFC旅行に被せてくる始末… 確か…

時間がある時は金がなく金がある時は時間がない

給料明細を見て愕然。 少ない…。 弱小企業で基本給がめっちゃ低いから残業で補填していたのだが!! その残業が減っているんだよー やばい、やばいぞ。 まー残業で補填する方がダメなんだよな、基本給が上がらないとねぇ。

222

猫の日。 にゃんにゃんにゃんの日。 ついったにしらいむの猫動画が上がっててヤバかった(笑) あの人はどこに向かっているのだ… われらがギターヒーロー飯塚さんのお誕生日です。 おめでとう、おめでとう。 アルバム期待しています(笑)

インポート

はてなダイアリーが終了するのでブログに移行してみた。 2000以上記事があるとは(笑) ここからまたFC2に分かれたんだけど、あっちも開店休業… はてなのが書きやすいから動かしてみるかなぁ。