ネオロマ15周年

ネオロマンスアニバーサリーご出演者様のブログ(写真アリ)
↓9/19公演分↓
>のぶログ:神奈さん、森川さん
>サルの足跡:関さん、杉田君
SMILY☆SPIKY mamoblog:宮野君、入野君
>モリベルBLOG:森川さん、神奈さん、井上さん、小野さん

↓9/20公演分↓
>サルの足跡:関さん、速水さん
>81スタッフブログ:宮田さん(昼と夜)
>だいすけしょうさくさん:岸尾さん・小野さん・浪川さん
>アクロスブログ:賢雄さん・高橋さん

↓9/21公演分↓
>だいすけしょうさくせん:オールメンバー
>とりあえず中途半端:岸尾さん、伊藤さん、井上さん、中原さん
内田夕夜:内田さん、森田さん、伊藤さん、岸尾さん
>さるの王国:山口さん、大川さん、楠さん、高橋さん

ネオロマンスアニバーサリーご出演者様のブログ(感想)
↓全公演↓
伊藤健太郎さん「徒然なるイトケンの日々」

・井上さんは更新が多すぎてまとまりません(笑)
9/19〜9/21までたくさんの方とのお写真があります♪
ただし谷山さんと杉田くんはありません。撮るのを忘れたそうです・・・。
ジャケットプレイの打ち合わせが見たかったわ〜。
置鮎龍太郎さん:9/19〜9/22までこちらもお写真たくさんあります。
速水奨さん:9/20〜9/21こちらも多めです。

リンクはいつものごとくしていません、抜けもあると思う。
それにしても谷山さんのお写真が1枚もないのはなにゆえー!!