銀週間

連休ですね!ワタクシも何とか連休でございます。
週末の出勤日が恐ろしいですが…連休も嬉しいけど、最近ありがたみが薄れてきたように感じるのはワタクシだけでしょうか??銀週間といわれてもなぁ(苦笑)

さて土日はネオロマに参戦してきました。
19日昼夜と20日夜の計3公演。歌!歌!歌!のライブ三昧は大変楽しかったです。谷山さんファンとしてはやはり19日の方が良かったですね。
なんといっても宮野君とのデュエット!!この1曲が聴けただけでも行ったかいがありました♪フルコーラスのソロもあったし、4人のバランスも良かった。
20日はオーブハンター4が(笑)素敵すぎました。1年ぶりの全員揃い踏み+小野坂さんの笑顔全快のエプロン姿も拝めましたしねー。
次回は12月、ロデオ&ジャンフェスと被りました…出演者はどうかな??

◆拍手ありがとうございます◆
ずーとチェックしていなくてすいません。
1拍手ずつお礼を述べるべきなのですが、ちょっと無理そうなのでまとめて!
いつも本当にありがとうございます!!
最近はイベントとBLネタばかり(含む谷山)になってしまい、記事やブログのチェックが甘くなってしまい、申し訳ないです。
個人特化でもなく、自分が興味のある事柄ばかりなのに沢山の方がいらして下さり、嬉しく思っております。
何か撤収の挨拶みたいだわ(笑)
更新ペースは落ちるかもしれませんが当分はやめませんので、これからもよろしくお願いいたします。

9/2に千葉さんの記事でコメントを下さった方へ
遅すぎるレスですいません、コメントありがとうございました。
アニメギガは忘れやすいんですよね…私も見たのは偶然でした。
幽々白書!懐かしいですねー♪私の中の千葉さんはうる星やつらのメガネです(笑)
芳忠さんは・・・うーん悪役半分正義半分ってとこじゃないですか??