五月です

おはようございます・こんにちは・こんばんは。

5月です。GWも終わりましたね。
個人的に3月が大事がおこりまして、雑記は2ヶ月ぶりくらいかな。
まー記事上げ自体1ヶ月ぶりなんだけど(笑)

ロデオさんの横アリ2日間。
空席目立つかと思ってたけど(失礼)そんなことも無く、ほぼ満席。
いやーよかった。
1公演3時間半、セトリもほぼ変更(王道と新曲以外)で楽しかったっす!!
2日目がセンター7列目で(笑)近かった…やっぱ可愛いぜ。

夏の野外はなぜか富士急(爆)
チケット確保済みなんで2日間参戦だーい!

アニサマ
2日目にロデオ、3日目にすたーりっしゅ。
谷山さんは2日連続たまアリ出勤ですね!私もだけどさー。
3日目の倍率がとんでもないことになってる…ありがとうMちゃん、当ててくれて。