出ない!!

乙女フェスの詳細が出ません。
チケットの先行が始まったのに(12/24まで延長!)第一弾発表から音沙汰無し。
一体どーなっているんでしょ??
キャスト調整中ってことらしいけど…企画の段階で了承取っておくべきだと思うのよ、事前に事務所と調整しておくとかさー。やってるんだとは思うが、手配が悪すぎる。こーいうとこはコーエーに似ないでいいんだよ…(爆)
ワタシもだけど、キャストが分からないから申込できないって人多いはず。
締め切りギリギリまで待つしかないのかねぇ。
せめて、参加タイトルだけでも発表してくれよー。

ちなみに既報出演者
2/9:内田夕夜鈴木千尋立花慎之介寺島拓篤前野智昭 他
2/10:井上和彦内田夕夜鳥海浩輔日野聡 他

これで予想を立てるのは無謀(笑)

問題はAMNESIAがどこに入るかなんだよ!
日野さんの名前が日曜にあるけど、前回出た宮田さんが其の日は丼メンで出演不可能。
谷山さんが出るかは謎だが、翌日2/11がTEのぶどーかんだから10日はリハがあるんじゃね?と思ってる(笑)
読めないぜ…。
はくおーき前後(1月・4月)に単独イベントやるからあんま来ないような気がする。