当たるときは当たるのね

空がすっかり秋です。
空気も爽やか!日差し(紫外線)はまだ強いけど、半袖だとちょっときつくなってきましたね。中途半端な七部袖の季節だ!

昨日はリスアニLIVE-3の当落結果発表でした。

いやー頑張りすぎました(笑)
頼んだ人みんな当たるんだもんなぁ、行くのは4人なのに!!
流すことはしないで友人知人諸々総動員して嫁ぎ先をみつけましたよ。
この当たりの半分でいいから、谷山さん絡みで発動してくれないかな…。

ろ組会報届いた。
横アリの先行は先に発表されていたけど、まさかの年末ライブ。
やるような気はしてたけどホントになるとは。
これまた争奪戦だろうなぁ、
で、会場はどこなんです??