1ヶ月空いてた!

おはようございますこんにちはこんばんは。

あれま、6月がすっぽり抜け落ちてましたね。
色々あったような気がするんだけど、記憶が…(爆)

図書館戦争の舞台挨拶は東京1回と、まえたつがそろい踏みした名古屋(2回)に行きました〜。舞台挨拶での遠征は久々ですわ。旅費はかかったけど、まえたつ可愛いし、同行してくれて娘さんがこれまた可愛くて!満足です。

ロデオさんは4公演全部参戦。
限定は立見だったけど、他3公演の座席(全部上手)がよくって!!!
谷山さんを嘗め回すように拝んできました(笑)
冬のツアーに春の横アリも決まって!嬉しいけど財布は悲鳴を上げてます…。

8月はうたプリアニサマ
今度こそちゃんと踊れ(笑)