国歌を歌っちゃうぜ!

昨日の大騒ぎニュース(笑)


バスケットボールプロリーグbjリーグファイナライズにてGRANRODEO国歌独唱

いやはや、びっくりです。こんな事が起こるんだねー。
ホント、おめでとうございます。
声優初、いや業界初じゃないの?奈々様は歌ってるんだろうか??

当日はど緊張だろうなぁ(笑)
ワタシは見にいけないんだけど友人が速攻でチケット取ったそうなんで報告を期待しています。

BSフジとbjtv(リーグ公式チャンネル)にて生放送されますよ。


やらおんにも載ってた(笑)
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-9529.html#more


ロデオが歌い終わった途端に席を立って撤収するのだけは!本当に止めて欲しい。
主役は選手、メインは決勝戦
あくまでもロデオさんは添え物(言葉悪いかもしれないが)なんだよ。

ちゃんと試合観戦していってね…。
ファンの行動如何でタレントの印象変わってしまうからさー。
某Jもよく叩かれてる…。