両極端

新年度一発目のイベントに行ってきました。

メンズだらけのマブラヴ
オンナノコだらけの桜の宴。

まー両極端(笑)
どっちも楽しかったけどねー。

マブラヴは安全面を重視して(笑)2階席を取ったんだけど良し悪し半々って感じで。スタンディングはほぼ9割がメンズなんでトークパートは2階で正解だった。
でもライブパートは1階のが楽しそうだったなぁ。
20曲近く歌ったのに2階席ほとんど着席したままだったんだよ…。
Onceを座ったまま聴くなんて(爆)1階と2階の温度差が違いすぎた。せっかく5年ぶりのアージュイベントだったのーにー!!
トータルイクリプスの放送は夏。メカの動きが格好良いといいな!

桜の宴。
よっちんが三木さんと一緒に司会!
この二人がセットで居てくれるだけで眼福でした(笑)
坪井さんは相変わらず、きょどってるし!
夜の部はシースルー着用、2階席がオペラグラスでガン見です。
イベントはゲームコーナーがグダグダで可愛かったです。
DVD化は決定、買うかどうかは迷いちう。

同日開催の谷山さんイベント。
行った友人によれば空席もあったらしく、プレゼント当選では空席が当選したりした模様。なんと勿体ない!ワタシに譲れ(笑)
イベント自体は40〜50分くらいの短い内容だったみたい。
想像通り、杏里に丸投げの頼りっぱなしだったそうで…仕事しろよ(笑)