うたプリ行ってきた

うたプリLVEに行ってきた。奇跡が起こって昼夜ともに。
いやー凄かった。
キャストのクオリティ高過ぎ。
でもって、観客のテンションがまたさらに高い(笑)

セットリストは昼夜同じ。
各自のソロを2曲ずつ(セシルは1曲)歌うから、それだけで13曲になるんだもん。
あとマジLOVEと未来地図歌ったら時間切れだよね〜。
デュエットとかクラス別とか、ちょっと期待したんだけど、それは次回に期待という事で!
とにかく倍率が凄かったらしく、キャスト陣もびっくりしてた。20万通とか…。
来られなかった人のためにも!って何度も言ってくれたのが嬉しかったなぁ。
あと、「またやりたい!」もね。

全員が主役なんだけど、素晴らしかったのは下野くん、最高です。