前回よりはバランスが良いのか?

■JAPAN乙女Fes2 公演別出演者決定

●2月18日(土)昼公演
>メインタイトル:「アンジェリーク」「100万人の金色のコルダ」「緋色の欠片」「猛獣使いと王子様」「恋愛番長シリーズ」
>出 演:伊藤健太郎岡野浩介/下野 紘/高橋広樹寺島拓篤/成田 剣/野宮一範平川大輔堀内賢雄前野智昭森川智之森久保祥太郎森田成一 ほか

●2月18日(土)夜公演
>メインタイトル:「遥かなる時空の中で5」「ネオ・アンジェリーク」「アンジェリーク〜魔恋の六騎士〜」「恋愛番長シリーズ」
>出 演:伊藤健太郎岡野浩介/下野 紘/高橋広樹寺島拓篤/成田 剣/野宮一範平川大輔堀内賢雄前野智昭森川智之森久保祥太郎森田成一 ほか

●2月19日(日)昼公演
>メインタイトル:「遥かなる時空の中で」「CLOCK ZERO〜終焉の一秒〜」「恋愛番長 命短し、恋せよ乙女! Love is power」
>出 演:井上和彦/関 智一/高橋直純津田健次郎寺島拓篤鳥海浩輔堀内賢雄前野智昭森久保祥太郎吉野裕行/代永 翼 ほか

●2月19日(日)夜公演
>メインタイトル:「遥かなる時空の中で3」「薄桜鬼」「恋愛番長2MidnightLesson!!!」「闇の皇太子」
>出 演:井上和彦/関 智一/高橋直純津田健次郎寺島拓篤鳥海浩輔堀内賢雄前野智昭森川智之森久保祥太郎吉野裕行/代永 翼 ほか


■GAMECITY優先販売受付中 12/16〜12/25まで
http://www.gamecity.ne.jp/shop/event/2012/otomefes2/


去年よりはキャストバランスがいいのか・・・??
それでも倍率が高いのは日曜の方だろうねー。
コルダやネオアンは追加キャストが出ないと埋もれてしまいそうだ(笑)
遥か5を曜日を変えて他の遥かシリーズを被らないようにしているのが何とも。
三木さんが追加されるなら日曜、遊佐さん(坪井さんも!)は来るかな??
アニメ化が決まった緋色。これも追加キャストがあると思う。

最終公演くらいは申し込むか!
はくおーきだしー。