お暑うございます。

暑中お見舞い(いやもう残暑か)申し上げます。

8月8日です。なんか色々記念日らしいです、知らんけど(笑)

一番問題だった松山→山口遠征も無事終わり、仙台振替と再びの武道館が決まり、
南魚沼は延期・再公演決定と相変わらずバタバタしてます。

旅日記的なものを書こうと思ったんだが、ずるずると延びまくり(爆)
強行日程は疲れたけど、楽しかったよ…。
人様の情けが身にしみた山口の帰りでございました。

TYBと薄桜鬼上映会とかみゆに参加しました。
はくおーきとかみゆは席が神席でちょっといたたまれなかったけど、愉快愉快。
森久保さんは会場を満遍なく見てくれるからいいですねぇ(笑)どっかのボーカルさんとは大違いだ…。
OVAの出来が良いので次回も参加希望、全巻見ることで見えてくるものがたくさんありそうで楽しみだ。
かみゆはみーやくんの行く末に若干の不安を感じつつ、ひっそり心の底で応援し続けたいと思います…。自由が可愛かったよ!目の前過ぎてびびった…欲が無いとこういう席が来るんだね〜。
TYBは疲れた(爆)ライブならスタンディングでも構わないけど、トークイベントで立ちっぱなしはきつい。
久々の遊佐さんは素敵だったけどね。