今度は合同

2ちゃんネオロマスレ及びmixiより。

ネオロマオトメイト&ビズログ合同イベント 『Japan乙女Festival』
>開催日:2011年2月12日/13日
>会 場:パシフィコ横浜
>対象作品
ネオロマアンジェリーク遥かなる時空の中で金色のコルダ
オトメイト→薄桜鬼/緋色の欠片(1・3・4)/ワンドオブフォーチュン
・ビズログ→恋愛番長
>豪華キャストがドラマと歌とトークを繰り広げる、らしい。

被っている人が多すぎ(笑)鳥さんなんて全社制覇してるはずだよ。
スレで被ってる人が上がっていて、あまりの多さに唖然とした・・・。
どんなイベントになるのか想像がつかん!
イベント慣れしている(客からすればそうは思えんが)コーエーはメインで動くのかね。
ネオアンと緋色2は対象作品ではないようだけど、どうなるのやら?

コルダの名前があるけど、谷山さんは出るだろうか?
ツアーファイナルが前週の2/6、追加をやるとしたら翌週だと思っていたんだけどな〜。