ツッコミどころ満載

星矢の上映&トークイベントに行ってきました。
ゲストは柿原くん、下野くん、小野さん。
なんといいますか誰一人まとめる気配のない面子でございました。下野くんが一番オトナな対応だったかな〜。S度の高い人(谷山さんとか達とか)がいなかったせいかしら??
MCのサンキューさんはBLとかいちゃいちゃとか連呼しすぎ(笑)

上映されたのは11話〜13話まで。
まったく問題は解決されていませんでした(爆)というわけで2期の制作は決定しておりアフレコも始まっているようです。
初登場の小野さんの役は『蟹座の黄金聖闘士デスマスクではなかったけど、豪快な感じは面影がありましたねー。
正直面白いのか?と聞かれると「微妙」としか応えられないんですけど、中の人は豪華だし、車田版との違いとかツッコミながら見ると楽しいと思います。

その後は「東のエデン完結編」
・・・メンズが多かったです(笑)
イマイチ納得いかない終わり方に感じました。
これもまたツッコミどころ満載、テレビシリーズからみ続けましたが結局何がなんだか分からないままでございましたよ・・・。
うーん、記憶消しておしまいってのはやめて欲しかったな−(まあそれだけじゃないんだけどね)


最近また拍手を頂いております。
あんまりチェックしていないんでお礼はまとめてになりますが、ありがとうございますm(__)m

4/11メッセージの方
パルコ劇場&小出くんのコクーン情報ありがとうございました!
小出くんの情報は初めて知ったのでありがたかったです♪
どの公演もチケ取り大変ですけど楽しみですね。