追加レモン編

■GRスタッフブログ更新
2月27日付「ありがとうございました!」
だるまに目をいれたんですね〜。

小山剛志さんのブログにお写真があります。
2月28日付「GRANRODEO in C.C.Lemonホール!」
2階ど真ん中最前にいらしてましたね(笑)

諏訪部順一さんのブログにライブの感想が書かれています。
2月27日付「次はタマネギの下!!」

■VALさんのブログも更新&お写真アリ。
2月28日付「発表されましたね」

ジョイまっくすさんのブログは連作です(笑)
>2月27日〜28日にかけて、兄貴も含みます。
「待ち合わせ」
「武道館!」
「グランロデオは唯一無二」
「ライブその後」
「ライブその後のデザート」
「アクセルオールエリアパス」
「VALさんo(^^)o」
「オンベース瀧田さん☆」
「グランロデオe-ZUKA」
「グランロデオKISHOW」
ジョイさんじゃないと出来ないです(笑)