女装とエロス

おまえら(昼)と官能の宴(夜)に行ってきました。
どちらかを選ぶことが出来ずまたもはしごでございます・・・。
以下、短い感想なんぞ。
◆おまえら
おまえらにおいて女装は普通のことなんですね(笑)杉田くんも浪川さんも違和感なく普通にステージにおられました。
杉田くんはミニコントの後のトークコーナーでも残月の制服を着て参加。プロ根性が素晴しいです(笑)足が綺麗でした・・・。
アイドル話より浪川さんの映画の話のが印象に残ってます。公開は夏!舞台挨拶の練習が生きるとよいですね。
◆官能の宴
エロボイスの宴(笑)
イベントCDが出るので詳しくは書けません。が、色々すごかったです。生で聴くと破壊力満載です。薄暗い劇場に響く美声・・・美味しすぎ。
個々の朗読も良かったけど(特に渉・笑)4人一緒のステージに居る時のバランスのよさと、1人だけ突っ込まれ役の羽多野くんが最高でした。達なんて嬉々としていじっていたし。
なので今回のツボは達と渉(笑)あのふたりが並んでいるだけでときめくよ!