神戸と渋谷

GRANRODEO追加公演。
神戸も渋谷も無事に確保できました!
友人たちも巻き込み捕獲作戦を発動したのですが、そんなに上手くゆくはずもなく(爆)自力では神戸1口を捕獲するのがやっとでした・・・。
渋谷(東京)は今回も狭き門でしたねー。
友人が当ててくれたました!ありがとう♪
ホールライブは初めてなんで(野音はあったけど、あれはちょっと違う)どんな構成になるのか?今から楽しみです。
あとは座席・・・どこがくるのやら〜戦々恐々ですわ。

神戸の足と宿も決めないといかんなぁ。

明日明後日は大阪・福岡公演です。
私は参加しませんが、参加されるロデオボーイ&ロデオガール、そしてロデオハーフのみなさま、楽しんできてくださいませ。

★はてスタ!頂きました。
ありがとうございます♪