ハルカ

雑文その2、翌日は遥か十年祭に行きました。
八葉が全員揃う唯一の公演が1日だけというのは、どうにもおかしな感じです。
その日に参加できた人間が文句を言っちゃいけないんですけどね。

3公演目は遥か3、4公演目が遥か4メイン。
歌やメッセージは全ゲームからランダムに選ばれていた感じでした(ゲーム知らないので確実ではないですが)長い朗読ドラマがメインゲームを使用していたようですね。
個人的には昼の部に遅刻して聞けなかった(爆)鳥海さんの歌がオーラスのトリで聴けたことが嬉しかったです!!やっぱり上手いよ・・・。
花輪さんと保志さんのデュエットも聴き応えがあり、イベントとしては概ね楽しかったです。
三木さんは歌わなかったけど、いるだけで至福だからいいの(笑)
あと石田さんと置鮎さんはさすがの存在感と舞台度胸だと思いました。