寒いですねー

文化の日
文化的なこと何ひとつしておりません、今日読んだ本はBLだ(爆)
しかし寒かった!!靴下重ね履きして、ニットカーデを引っ張りだして着た。
明日はあったかいらしいけど、11月だもんなぁ。ニットやコートやらをクローゼットの奥から発掘しなければ!
土日で芝居を4本観ました。
「乱童」と「十二夜
まったく違う芝居を続けて観たのでちょっと混乱(笑)「十二夜」は思った以上に楽しかったなー。どっちのキャストも良かったけどやはり若手のが可愛い、関戸可愛いよ、関戸!!
「乱童」は脚本がワタクシ的には微妙でした。全部が中途半端な感じがしてすっきりしなかった。三木さんは格好よかったですけどね。
年明けに青山劇場で再演…あの脚本&演出のままなら、結構きつい気がします。円形劇場なら使い方次第で面白くなると思うけど。

1日休みがあったので仕事が詰まるかも…金曜は半休できるかな??