TOPMOVIE更新他

GRANRODEO公式サイトTOPMOVIEが更新されました。
>アルバムCM2種が連続で再生されます。
TVCMも流れていますね。確実に見る事が出来るのは「NEEDLESS」の放送枠ではないかと。

■公式スタッフブログ(写真付)更新
>「本番終わりました〜!」
>「もうすぐ出番です〜!」
>「本日!V ROCK本番です!」
谷山さん、かなり胸元に開いた衣装だったんですね(笑)
しかも「アウトサイダー」「tRANCE」「modern strange cowboy」「慟哭ノ雨」「Infinite Love」と5曲も歌ったそうで!!!
ランティス祭りより多いやんけ(爆)読んだ限りではそんなにアウェイでもなかったのかしらん?公式のレポ待ちですね。

■『機動戦士ガンダムトリビュートアルバム(仮)』に参加されます。
>タイトル『機動戦士ガンダムトリビュートアルバム(仮)』
>発売日:12月9日/3000円
http://www.lantis.jp/special/gtribute/
ガンダム30周年記念プロジェクト×ランティス
ロデオさんは「めぐりあい宇宙」を歌うそうです。どんなもんだろ?
個人的にはJAMの「哀戦士」に期待。