11時間半中約30分

ランティス祭りに行ってきました!
富士急ハイランドのそのまた先にあるコニファーフォレストまで(笑)
いやー車内5時間半、ライブ6時間・・・長丁場でございました。
会場が平面なので小柄な女子にはちと辛い、一応センターブロックだったのですがCなので遠かったですねー。周囲もほぼ9割メンズ!壁でしたよ(笑)
お目当てのロデオさんの出番はトリ前なので、待ち時間約5時間(爆)
愛は苦行をも乗り越えるのです・・・。
谷山さんは黒髪銀メッシュで相変わらずステキ♪
声援が半端なくすごくて(とくにメンズ・笑)嬉しい反面次回ライブのチケ取りがさらに大変になりそうです。
歌ったのは3曲。「modern strange cowboy」→「Once&Forever」→「Darlin'」
ちなみアクセスツアーの車内で流れたのはOnceと意気込みトークでした。