ガンダムEXPO

■21日
ジーパラドットコム
6名のパイロットたちが、東京ビッグサイトに集結!
>古谷さん、飛田さん、矢尾さん、辻谷さん、堀川さん、檜山さん
クルー6名が集合!「ホワイトベース同窓会」が開催
>古谷さん、古川さん、飯塚さん、鵜飼さん、鈴木さん、白石さん
井上さんと鈴置さんがいないのが寂しい・・・。
↓電撃オンライン↓
PS3で古谷さんのガンダム大地に立つ!? 『機動戦士ガンダム戦記』イベントレポ
宇宙世紀『ガンダム』を彩る声優陣が集結!! “パイロットG30th I”レポ

■22日
ジーパラドットコム
VガンダムやGガンダム…主人公4名によるトーク
>阪口さん、関智一さん、高木さん、朴さん、置鮎さん
新番組も決定「ソレスタルステーション00R」イベント
>三木さん、吉野さん、神谷さん、入野くん、高垣さん
「機動戦士ガンダムUC」展開、声優陣、映像を公開
内山昂輝くん、藤村さん、浪川さん他
↓電撃オンライン↓
皆が心を1つにして叫ぶジーク・ジオン! ビッグサイトで“生”ガルマ国葬が
>永井さん、銀河さん、郷里さん、小山さん、森さん
観たかったなー!!
『機動戦士ガンダムUC』の世界観に迫るステージイベントで声優陣が明らかに!
『機動戦士ガンダムUC』キャスト&福井晴敏さんインタビューをお届け
>福井さん、内山くん、藤村さん、浪川さん、甲斐田さん、柿原くん、下野くん、戸松さん、豊口さん
朴さんがヒゲの魅力をアツく語った『ガンダム』“パイロットG30th Ⅱ”レポ

■23日
ジーパラドットコム
「SDガンダム」の歴史を振り返る“アカデミー”
>神谷さん、斎賀さん、伊藤さん、千葉さん
グラハム役・中村悠一さんが“愛機”について語る
>緑川さん、中村さん、吉野さん、入野くん
中村さんご指名記事(笑)
「W」&「SEED」のパイロットが選ぶ名シーンとは?
>緑川さん、関俊彦さん、石田さん、保志さん、鈴村さん、小野くん
これが一番人気だったようですねー。
劇場版の映像も公開「ガンダム00 NEXT MISSION」
>宮野くん、三木さん、吉野さん、神谷さん、水島監督(入野くんはいたっけ?)
↓電撃オンライン↓
水島監督とマイスターたちの熱いトークが展開! “ガンダム00 NEXT MISSION”


■EXPOご出演の方々のブログ(事務所含む)が更新されています。
たくさんあって拾いきれないので(笑)みつけたメンズのみ。
>アトミックモンキー:関さん
>アクロスブログ;浪川さん
>賢プロスタッフブログ;斎賀さん、藤村さん、甲斐田さん
甲斐田裕子さん:藤村さん、柿原くん、浪川さんと
>豊口さん;浪川さん、甲斐田さんと
>置鮎さん:阪口さんと
置鮎さんは3日間フル出場みたいなもんでしたねーお疲れさまでした。