無意味で暇つぶしな対比

ハガレンとOOのキャストがあまりに被っているので対比してみた。
表を作ったけど貼り付けれなかったので、見づらくなってしまった・・・。

ガンダム00ハガレン2期ご出演。
()内は00役名、→先はハガレン2期役名

朴路美(リジェネ)→エドワード
釘宮理恵(ネーナ)→アルフォンス

三木眞一郎(ロックオン)→ロイ
藤原啓治(サーシェス)→ヒューズ
うえだゆうじ(ビリー)→ハボック
・浜田賢ニ(コーラサワー)→ファルマン

吉野裕行アレルヤ)→キンブリー
高山みなみ(マネキン)→エンヴィー
白鳥哲アンドレイ)→グラトニー

中村悠一(グラハム)→グリード
宮野真守(刹那)→リン

矢尾一樹(アーバ・リント)→ヨキ
梅津秀行(イアン)→バリー
石塚運昇スミルノフ大佐)→ホーエンハイム


で、ハガレン1期とガンダム00に出てたけど、2期にはいない方々。
松本保典(コーナー)←1期ハボック
根谷美智子(シーリン)←1期ホークアイ
斎賀みつき(リヴァイヴ)←1期マリア・ロス
置鮎龍太郎(ブリング)←1期スカー

さらに、3作全部出ているけど、1期と2期でキャラクターが変わった方々。
うえだゆうじ(ビリー)←1期キンブリー
白鳥哲アンドレイ)←1期フュリー

ついでに、3作出演で1期2期とも同じキャラクター。
藤原啓治:1期ヒューズ→サーシェス→2期ヒューズ

もひとつついでにハガレン1期と2期でキャラクターが変わった方。
水樹奈々:1期ラース→2期ランファン

友人にこの話をしたらブログにあげろ!と言われたので頑張ってみた(笑)