都乱巣雷武関連

■7/12付賢プロSTAFFブログ
谷山さんのお写真あり。やっぱり豹柄(笑)
■7/13付GRANRODEO公式ブログ更新
会場の写真など、少しは雰囲気伝わるかな?
■観にいらしてた方々のブログに感想等が書かれています。
↓お写真アリ↓
小山剛志さん
谷山さんと一緒に乳首をさらしています(笑)暗闇であんまよく見えないけど。
勝杏里さん
谷山さんと一緒、やっぱり暗闇。
↓感想など↓
森川智之さん、梶裕貴さん、新谷良子さん。
新谷さんの同期さんがダンサーさんだったとは!びっくりです。
・ばるさん
お疲れ様でした!また冬に(笑)

他ライブに来ていたらしき方々
櫻井くん、たっつん、代永くん。