大阪ライブ

GRANRODEO公式サイトブログ更新
>大阪公演のお写真と短めのレポが載っています。
谷山さんの股関節の柔らかさにはいつも驚く(笑)

賢プロスタッフブログ更新
谷山さんの手!指先!!!綺麗!!撫で回したい(←変態・笑)
さすがにライブでは双眼鏡は使わないのでネイルまでは判らなかったなー。こんな可愛い指先だったのね。

7月5日スポーツ報知大阪版にインタビュー記事
ライブ前の意気込みをお話されています。
MCでおっしゃっていましたが、前乗りをしてメイトやゲーマーズでプロモーション活動(笑)をされたようです。

ロデオじゃないけど
6/23付賢プロスタッフブログに谷山さん♪レイカーズ優勝でご機嫌(笑)
6/26付AIRAGENCYブログに藤原さんと飲んでご機嫌な谷山さん。
どっちも可愛いわー♪