今日を乗り切れ!

分家スタート以来、こんなにネタ上げしないのは初めてかも。
急に仕事が立て込んできまして・・・すっかりご無沙汰です。
それでもカウンターは回っている・・・すいません、お役に立てなくて。
今日(つーか今月ね)が終われば少しはマシになるはず、なのですが、どうにもまだ、はっきりしません。

腰もだんだん痛みが軽くなってきたので、イベントは行きました(笑)

リーディング→ニトロライブ→小生意気→ライダー祭り。
・・・自重しろ(爆)
三木さん、小西さん、谷山さん、遊佐さんと好きな人ばかり拝めて大変楽しゅうございました。まあ過酷なのもあったけどねー。
今週末はロデオで大阪です(笑)
頑張れ!ワタクシ!!

◆更新もないのに拍手ありがとうございます◆
以下お礼です。
6/21 21時台
更新停滞宣言にも関わらず、ありがとうございます!
6/23 11時台×4&メッセージ
やはり梅雨時期は痛みが増すものなのですねー。ご自愛下さいませ。
連打ありがとうございました!
6/25 13時台×4
かみーやさん記事に対してかしら(笑)ありがとうございます!
6/27 20時台×6
連打ー!!更新ゼロなのに・・・ありがとうございます!
6/30 12時台
今日ですね!ありがとうございます。