イベレポは難しい

今月も毎週末イベントでございます。短くてもレポのようなものが書ければなーと思っておりますが、なかなかどうして、書けないもんですね・・・。1年くらい前までは何とか書いていたのですが、最近はさっぱりです。
自分の中で消化しきれないうちに、次のイベントに行くので、頭ん中で何層にも記憶が重なっている感じです(笑)
せめて1週間くらいの間にまとめないと、記憶が融合されてしまう・・・。
さて、ワタクシは絶チルを書く事ができるんでしょうか??
◆拍手ありがとうございます◆
以下、お礼とお返事です。
6/9 11時台×2&メッセージの方
》お昼時に頂きました。ありがとうございます!
椎名先生まさにナイスフォローでしたねー(笑)
難しいんですよ!楽曲が(爆)だから合えてその難しい曲の入ったCD発売イベントでも歌わなかったと!!
でも1度くらい生歌、聴いてみたいですね。
6/9 21時台×2&メッセージの方
》奇跡的がおきまして・・・以前の日記で外れた!と大騒ぎしていたんですけど、何とか行く事が出来たんですよ。
トークは3人のバランスの良さが如何なく発揮されていて、とても面白かったんですけど、まさか歌わないとは!!思いもよりませんでしたねー会場も呆然としておりましたよ(笑)
拍手とメッセージ、セットで頂くと嬉しさ倍増です♪ありがとうございます!
6/10 15時台×2&メッセージの方
》上げた直後かな?素早い反応ありがとうございます!
髪切ったスズさん、可愛さ倍増ですよねー♪
眼鏡&スーツ!に食い付くという事は同好者ですね(笑)このスズさんはホントにヤバいと思います・・・。
6/10 23時台×2
1日の終わり(まだ起きてるけど)に頂く拍手、何かご褒美をもらった気分です。ありがとうございました!