色々と

髪を切りました。モチーフはなぜか螢原です(笑)おかっぱテイストにしたつもりなのに終わってみたらなぜかホトちゃんに激似でした・・・。まあ気に入らないわけではないので良いんだけどさー。
オトメイトもビタミンも惨敗でした。つーかオトメイトつながりゃしない!!一般発売にかけるしかないのがつらい。
ヘロQ観ました。能登さんが可愛すぎました、変態王子の気持ちが何となく理解出来そうで、ちょっと不愉快(笑)
例のイベントに行かせてもらいました。歌って欲しかったです・・・。
◆拍手ありがとうございます◆
以下、お礼です。
6/5 21時台
この時間はチェックしやすいのかな?ありがとうございます!
6/6 0時台、6時台、21時台×6
真夜中、早朝、そして連打、どれも嬉しいです、ありがとうございます。
6/7 20時台、23時台
日曜はあまり拾えないんですが、見て頂きありがとうございます!