気合いと現実はいつでも空まわるものだ

絶チルイベントのはがきはついに来ませんでした・・・なんであのキャパで当らないんだ!抽選100名とかは当るのに!周りの方が結構当選されているので、ちょっと(かなり・笑)残念無念でございます。遊佐さんにいじられるであろう、谷山さんが見たかったっす。
ワタクシの年間目標は『毎月谷山さんのお姿を生で拝む』という、しょーもないものなのですが、今月ついにそれがダメになりました。5月は谷山さん絡みのイベントが無かったため、目標達成成らず!でございまして、こちらも残念無念でございますわ。
6月は絶チルダメでもニトロライブがあるもん、悔しくないぜ!!(←負け惜しみ・笑)
■拍手ありがとうございます■
5/27 20時台
5/29 11時台、23時台
5/30 0時台、1時台
それぞれ頂きました、ありがとうございます!!
インタビューや記事があまり収集出来ず、もっぱらイベントネタばかりになっております(笑)片寄ったネタ集めブログですが、これからもよしなに。