イベントラーッシュ!拾いきれません。

豚インフル感染者が関東でも確認されましたねー。
拡大はやはり時間の問題なのでしょうか。
うがいや手洗いをきちんとして予防につとめましょう。しかしマスクの品切れニュースを見るたびオイルショック時のトイレットペーパー狂想曲とダブって見えるワタクシです(←実際には知りませんよ・笑)それにしても、ヤフオクでマスクを転売するのはいかがなものかと(爆)
怒涛のイベントラッシュ。インフルがこのまま蔓延すると休止や中止もありそうです。感染が広がらないことが一番だけど、過度な自粛も死活問題になりかねないのでは?
・・・禁断のハガキが来ません、やはり外れたのかなぁ。最近招待モノの当選率が著しく下がっていてつまらんです(苦笑)
■拍手ありがとうございます■
5/19 17時台
頂きました!ありがとうございます。