日常再開

GW終了しましたね。遠出はしませんでしたが、なかなか楽しい連休でした。
更新はまったくしてませんけど!!だいたいPC開いてないしー。
電王舞台挨拶→バサラ祭り→ラインバレル祭り→カルティエ
バサラとバレル両イベントでPSPを使ったコーナーがありまして、映像の綺麗さ(バサラね)にうっとり・・・このゲーム脳皆無のワタクシが欲しくなってしまいましたよ。グリーンみたいにはっきりした色が欲しいなぁ(笑)
間近で見た三木さんは格好良すぎてくらくらしました!脚なげー(笑)ディケイド役の井上君と並んで欲しかったわ。小野君がまだ緊張気味で、遊佐さんが楽しそうにいじってました、誰が何をしてもきちんと拾えるのはさすがのチームワーク。
バレル・・・値段の割りに短い。微妙に空回り気味な感じがしてましたね。昼の部のみの参加だったけど千葉兄の影が薄かった、その分柿原・中村・福山は生き生きしてたけど。

◆拍手ありがとうございます◆
5/1 11時台、18時台
頂きました、ありがとうございます。