映画館と美術館

毎度おなじみチケ取りでした。
中の人舞台挨拶に急遽三木さんの追加登壇が決定し、真夜中に捕獲作戦発動・・・悪戦苦闘の結果友人が分厚い壁を突き破り捕獲してくれました!本当にありがとう♪じっくり堪能してきます。
『アンティーク』を観てきました。
主演が大麻で捕まり(爆)いつまで上映出来るのか判らないのでとっとと観てきました。
感想は長くなるので割愛。
小野の魔性は結構すごかったです、橘も優男で格好良かった。だがしかし!エイジと千影が・・・(涙)ケーキは今までで一番美味そう、食べたい。
『大和し美し 川端康成安田靫彦』に行きました。
国宝が何点も出展しているというのに、ゆっくり観賞出来るのが地方博の良いところ(笑)
「とても薄くて硬くて煌く何かに包まれた小宇宙」みたいな展覧会・・・。
私の拙い語彙ではとうてい説明出来ません。再現された川端の部屋は、まだソコに作家がいるみたいでちょっと怖かったです。

■拍手ありがとうございます■
4/28 11時台、18時台、22時台
4/29 20時台
頂きました!ありがとうございます。
GW中はあまり更新が出来ないと思います、ご了承下さいませ。