舞台挨拶→ライブ

グレンラガンの舞台挨拶(川崎×2)と宮野くんのライブに行ってきました。
朝からボケ連発で散々だったんですけど(笑)映画もライブも、完成度が高くてとても楽しかったです。
舞台挨拶は谷山さん目当てでしたが、小西さんがっ!!リアルカミナでトキメキ倍増(笑)特注(しかも自費)で作ったとうカミナコスがお似合いでした。さすがにマントの下にはTシャツ着てたけど。
映画の内容はネタバレになるで書きませんが、これだけは書く。
キタン!!格好良いよー男だよー惚れるよー。
今週もう1回観に行きます・・・。
マモーライブ。
可愛い(笑)歌って踊ってコントして、すごい楽しいライブでした。次回(MCで年内にやると言った・笑)のライブも楽しみ♪これはハマそうです。
高木くんと朴さんがゲスト、関係者席にも役者陣がぞろぞろいらっしゃいました。びっくりだよ。

■拍手ありがとうございます■
以下お礼です
4/25 14時台
ありがとうございます!更新してすぐくらいかしら?即反応があるのはありがたいです。
4/25 23時台×6
連続拍手、ありがとうございます。連打はあまり頂かないのでとても嬉しいです♪