夜中更新

あまりやらない夜中の更新です(笑)時間表記はしてないけどね。
友人からニトロのネタを頂いたので、これは書くしかないとっ!!思いましてちと頑張ってみました。多分週末の更新はこれでおしまいです・・・。
『座布団』を聴きました。
三木さんが粋で艶やかで怖かったです・・・残念ながら神谷さんは、三木さんと勝平さんに押され気味で少々影が薄く感じましたねーうーん、若さが出たのかしら??
◆拍手ありがとうございます◆
以下お返事です。
4/24 18時台、22時台
頂きました、ありがとうございます!
見て下さってる方がいらっしゃるんだなーと実感します。これからもよろそくお願いします♪
4/24 23時台 あゆさん
分家にもおこし頂きありがとうございます。趣味の系統は非常に近いですよねー(笑)どんどん活用して下さいませ。咳パッチは今のとこの何も問題は出てないです、このまま効き続けて欲しいもんですよ。
記者会見は冒頭の挨拶のみ見ました。何と言うか幼かったです。今はただカレが戻ってくる事を待とうと思います、願わくば『輪』のままでいてくれますように。