それでも朝はやってくる

衝撃のニュースから一夜が明けました。そしてカノヒトも釈放されました。
カレのこの先の道はとても険しいと思います。でも明けない夜は無いと信じています。
体調は大分良くなりました…今回初めて「咳止めパッチ」なるものを処方してもらったんですが、これが結構効きました。禁煙パッチみたいなもんですねー皮膚吸収ってすげぇ(笑)日曜の舞台挨拶にも貼って行こう!
ロデオの新譜が地元でも売り切れでした(爆)メーカー在庫切れとも言われました、一体どうしたんだろう??発売日のオリコンデイリー14位だったせい??
◆拍手ありがとうございます◆
以下お返事です
4/24 2時台×2のすず様
日参して頂きありがとうございます。お役にたってますかー??
某アイドルはホントに忘れた頃にやらかしますよね・・・次は何が起こるのか戦々恐々です。末っ子も安心できませんよねー私の担当コンカツ長男もかなり危険ですけど。
胸筋と歌うたいがお好きとは!!!なんと奇遇な(笑)良いですよね胸筋!トキメキますね♪
野音もお互いチケット取れると良いですねー。

4/24 14時台×3
いたわりのお言葉ありがとうございます。何とか快方に向かっております。