病み上がり

喉の炎症→気管支炎へと病状がバージョンアップしました・・・なので昨日は会社も更新もお休みしました。しかし微熱というのは性質が悪いもんですねぇ、今回実感しましたよ(爆)
ロデオのの新譜を買いに行くつもりだったのに!行けずに悔し涙を流して(←大嘘・笑)おったらば、友人から連絡があって秋葉と錦糸町のメイトでは売り切れだった模様!びっくり仰天、今までそんなこと無かったのに。野音の先行が入っているからかしら?
某アイドルメンバーの逮捕にとってもブルーなワタクシです・・・、あのバカちんがっ!!

◆拍手ありがとうございます◆
以下お礼です。
4/21 15時台×2&メッセージありがとうございます!
>ラジオバレルは非常に視覚的公開録音でしたねー中村さんのはちきれんばかりの胸筋に私は目が釘付けでした(笑)部位萌えにコメントしてくれる方はとても貴重なんで!また何かありましたらぜひコメントしてください。ありがとうございました。
4/22 11時台
更新もないのに、ありがとうございました!
4/23 17時台
今さっきですかね、ありがとうございます。