谷怨

■『さよなら絶望放送〜後悔録音・谷怨〜』
新谷さんと野中さんがブログを更新しています。
寒い中、お疲れ様でした!!

参戦してきました。
仕事後に行ったので開演ギリギリの到着。もちろん物販に並ぶ時間も無く即着席。寒かったです・・・観客も寒かったけど神谷さん以下出演者様、スタッフさんもかなり寒かったようですねー神谷さんは合間にポケットに手入れてたみたい(笑)
内容はDJCD収録のためシークレット。いつもの放送となんら変わらずで、ある意味すごい。前ブロックは常連さんたくさんいらしてました。勢ぞろいって感じ、みんな働いているのに集合しちゃうんだからすごいよなぁ。(コモリキリゾウさんはいたのかな?)
グッズは終演後に買えることを期待したんですけど、無理でしたねー。
完売の嵐+通販無しに絶望したっ!!