アンジェライブ

22日に東京国際フォーラムにて開催されたアンジェ&ネオアンジェライブについて出演者様が感想を書かれています。
山口勝平さん→夜の部のお衣装&終演後のお写真あり
神奈延年さん→感想とフラワースタンドのお写真
・ばるさん(GRドラム)→初ネオロマの感想、後日楽屋写真が上がる模様(笑)
力也さんはいつあげてくれるかなー??
人気薄だった(苦笑)アンジェライブですが、結構楽しかったです。ロデオさんはまさかの新曲初披露でしたし、入野君と高橋さんのバランス良さや勝平さんの歌の上手さ等々今まで気付かなかったモノが見えた気がします。それにしても力也さんのダンス・・・久々に見たけど破壊力は抜群ですね〜。
でも気になったことが少々
毎度ながら謎なコーエさんの席基準。両公演ともSS席を取ったんだけど夜公演が35列でした・・・7800円払ってこの席どうなのかね〜。フォーラムはパシフィコより見やすいとはいえやはり印字された数字はショックでしたよ。今回2階席のSSもあったようでそれもなんだかねぇ。
あと夜の部が開演時間きっかりにスタートしたんだけど、会場外にまだ並んでる人が大勢いた!!OPを見損ねたって人もいたと思う。入場に時間が掛かるのは分かっている事だからお互いに余裕を持たないといかんねー。余裕持ってもダメな事のが多いんだけどさ。

<追記>
参加された方のブログ等を拝見すると2階はかなり空席があった模様、1階後方も空いていたのかな?
コルダの翌週、しかも前日までTAFが開催されていたのに「15周年」と銘打つイベントを企画した事にどうしても疑問が残る。何でチケットがあんなにも売れ残ったのかを、きちんと考えて欲しい。9月の本イベは大丈夫なんだろうか?
お祝いはド派手にやらないと楽しくないし、さばけないよー(笑)ロデオさんは明らかに客寄せパンダ、まあ私もそれにつられたんだけど。私の前席のお姉さんはロデオの出番が終わったらさっさと帰ったもん・・・。