お疲れさまでした

TAF終了しましたね、参加された皆様お疲れ様でした。今年もすごい人出だったようですねー。
今年はアニメアワード表彰式にしか参加してないので、ひじょーに気楽でございましたよ(笑)そいや、かみーやさんは土壇場でまた1ステージ追加されていましたね・・・ご苦労さまです。
記事収集は来週以降、多すぎて大変そうだわ。
アニメアワードの福山さんは奇抜な格好ではなく、黒タキシードに蝶ネクタイでした(笑)ちょっと期待したんだけどね。表彰式なんで何か大きな事は起らず、サプライズっぽいネタは7月7日に菅野さんが今までの楽曲の集大成ライブを行うらしいって事かな。

■拍手ありがとうございます。
3/19 17時台
3/20 1時台
頂きました、ありがとうございます。