追加を残すのみ!

土日はGRANRODEOとおまえらでした。
24日:GR名古屋公演→25日昼おまえら31弾→夜GR東京公演。
強行日程の上、はじけすぎて全身が痛いです・・・(笑)
名古屋はずいぶんと前にみっちーさんのライブに行って以来(マップも行ったかな?)Zeppは初参加でした。何回も書いてますけど、スタンディングは良いです!!ロデオさんはホールライブより断然スタンディングですねー。名古屋東京共にあまり良い番号ではなかったんですが、終わってみれば下手前3列辺りで踊り狂ってました(爆)
名古屋でのロデオさんの入りの時が丁度「雪」でまたしてもGRANRODEO前線(笑)「GRANRODEOのライブは晴天が雪(もしくは雨)曇りなんてない!」とはご本人達の弁。確かにそうでうすね。ハコが大きくなってもライブのテンションは変わらず、楽しくてしょうがないという笑顔全開の谷山さんがホントに素敵でした!大好きだー。
驚いたのは物販の品切れ、まさかガチャガチャまで売り切れるとはねー。追加公演は早めに行ってガチャガチャリベンジをしたいです。
ロデオの記憶が鮮明でおまえら〜はあんまり覚えていません(爆)
鳥さんがあんまり喋らなくて残念だったなー(←それだけかい)