参加人数は120人

■『マジナ!連動購入特典イベント開催!』
>このイベントはドラマCD全3作品購入者を対象に、抽選で120名様をスペシャルなトークイベントにご招待するとのこと!普段は聞けないような裏話も聞けちゃうチャンスなので、この機会に3タイトルをコンプリートしてイベントに応募しよう♪
<マジナ!連動購入特典イベント開催!>
ドラマCD全3作品を購入の上、帯についている『なくさずに持っているといいことがあるかも…!』券を、全3巻分ハガキに添付の上、必要事項(住所・氏名・年齢・性別・電話番号)を記入の上ご応募頂きますと、抽選で120名様をトークイベントにご招待!
場所:マグマニ川崎店(ラゾーナ川崎 ナムコヒーロースペース内)
応募方法・出演声優・日時等の詳細に関しては、随時こちらにて発表させていただきます。
http://hobby-channel.net/dvdcd/6263-6263.html
http://d-age.jp/label/terabytesrecords/tbcv0003.html
↓対象商品↓
>2月4日発売『「マジナ! voice-MIX〜フローライト〜』
>08年9月24日発売済『マジナ! voice-MIX 〜ソーダライト〜』
>08年6月25日発売済『マジナ! voice-MIX 〜コーライト〜』
誰が来る〜??予想は若者ふたりかな(笑)