壮大すぎる釣り

■『喰霊〜零〜超自然災害ラジオ対策室』配信スタート
>この番組は「桜庭一騎」役の白石稔をホストに、物語のヒロイン姉妹である姉の「諌山黄泉」役の水原薫と妹「土宮神楽」役の茅原実里が贈る番組です。 シリアスなTVアニメーションとは違い、あくまでもほのぼのとした「超自然災害対策室」の日常を描きます
http://www.ga-rei.jp/new_radio/index.html
ラジオ始まりました、公式サイトリニューアルしました・・・。
というわけで『防衛省超自然災害対策本部特殊戦術隊第四課』は第1話で全滅したまま消えてしまいましたー(爆)!!でもサイト一応は残ってます。
あんなに詳しい設定が作られて、キャストも前野くんにキタエリに柿原くんに力也さん!と面子を揃えたのに・・・(涙)黄泉の強さを強調する豪華な噛ませ犬ってことですか?
串刺し、首切り、切り裂かれでおしまいとは、なんとも哀れ。
前野くんの声聴きたさに見始めたんだけど、まさか目的が1話にして終わるとは思いませんでしたよ(苦笑)ストーリーは緊張感があって面白いので見続け決定です。
3話は予想通り、神楽と黄泉の出会い。
「黄泉お姉ちゃん」と神楽に呼ばせていた彼女が「私を姉と呼ぶなー!」と刀を振り下ろす叫び声が切ない。