黒執事

無事に参戦して来ました。
事前発表されてた出演者5名プラスシークレット3名という豪華な面子での、1時間半はなかなかおいしかったのではないでしょうか?
大雑把に覚えていることを羅列しました。
アニメは綺麗だった。
低音の小野さん、今回のセバスチャンは「良いオノ」だと思う。
福山君の赤チョッキと赤帽子は驚愕、外さないお方です。
遊佐さんの髪型がなんか膨張していたような・・・伸びただけなのか??
声の響く東地さん、普通に格好良いです。
主人と執事っどっちが良いか?で即答する遊佐さん
「他人に使われるなんて真っ平ごめん」
福山くんも同意見。
M属性として認知されている小野さん、共演者がS属性ばかりで楽しそう。
同じ匂いがするらしい梶くんにまで、ばっさり「僕はSですよ」を言われる小野さん。
執事というよりは「奴隷」と諏訪部さんらに言われる小野さん。
愛されてますねー(笑)
そんな小野さんをいじるのが楽しくてしょうがない遊佐さん、突っ込みがイキイキしてました。
坂本さんが終了間際に一旦具合が悪くなり退場、立ちくらみがしたそうです。
高椅子が苦手でなかなか座れない梶くんが可愛かった。
席順を間違えておろおろする様子も不馴れな感じで可愛い、まあこれは福山君が間違えたせいだが。
スクリーンに大写しになる時、喋ってる人の後ろの人まで写るので水飲み姿大放出(笑)

今覚えているのはこれくらいかな。