朝からこの声

TAFで売った「目覚まし付ガンダムDVD」

>ボイス目覚まし時計付機動戦士ガンダム00 7<最終巻>(限定100)
>発売日:7月25日/価格:19000円
>収録ボイス
>ハロ
[優しい]ハロ、起きて。ハロ、起きて(×2)。
[厳しい]→届いてからのお楽しみ♪
刹那・F・セイエイ
[優しい]目を覚ましてくれ、そろそろミッションの時間だ。
     ファースト・フェイズ、遅れるぞ。
[厳しい]起きろ!それ以上寝ているようなら、エクシアによる武力介入を開始する!
ロックオン・ストラトス
[優しい]おいおい、いつまで寝てんだ。ぐずぐずしてると、狙い撃つぜ。
[厳しい]敵襲だ! 人革のティエレン12機がこっちに向かって来る。早く起きろ。     デュナメス、ロックオンストラトス、出撃する!
アレルヤ・ハプティズム
[優しい]そろそろ時間です、起きてください。……わかりました、手伝いますよ。
[厳しい]→届いてからのお楽しみ♪
ティエリア・アーデ
[優しい]起きてください。あなたにはそうする義務がある。
[厳しい]なぜだ!?なぜこうも起きようとしない!?
     なんという失態だ。万死に値する!

http://www.dot-anime.com/mall/shop?EcLogicName=catalog.detail&item_no=BDOT-0051

聴いてみたいけど、やっぱり高いと思う。
朝から『万死に値する!』はどうなのよ(笑)