2年ぶりくらい?

久々にログインしてみた。

いやー前回が2014年6月とは(笑)
1年半ぶりってことか。

専心も今年はろくに更新できてないんだよー。

まず自宅でパソコンを開かない!!
padちゃんは便利だけど、長文を書くのには向いてない…。
やっぱりキーボードかポメラを買うべきだろうか。

きしょーちゃんに全力なのは変わらず。
あとはやはり、細谷(笑)
どんどん沼が深くなってる、やばし!

木日で復活した二次創作。
まだまだ続く(爆)
木日→クラステ(血界戦線)→ミカオル(鉄血のオルフェンズ

支部ってありがたい(笑)

アニメの感想とか書いてたのって、gooブログの方かー。
さすがにあっちはもう閉じてるからこっちで書くかなぁ。